アクセスカウンタ

ま〜にゃのシルク日記

プロフィール

ブログ名
ま〜にゃのシルク日記
ブログ紹介
シルクロードオンラインのILIOS(イリオス)シャードで頑張っております♪

名前:ま〜にゃ(まーにゃ)
ギルド:ネオンテトラ
スキル:チェイサー&クレリック
職:ハンター

■アレクサンドリアUPDATE情報!
アレクサンドリア周辺のモンスター一覧
ファラオの墓ダンジョンのモンスター一覧
神殿MAP

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さらばじゃ!!
さらばじゃ!! しばらくシルクはお休みします!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/13 00:34
レベル102
レベル102 きのう102になりました。SS取り忘れた>< ここまでマスタリ差0だったけど、マスタリ101で止めて行こうと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 01:28
あーソロ狩りソロ狩り
あーソロ狩りソロ狩り アレクサンドリアは手頃なクエがたくさんあってソロ狩りもなかなか楽しいっすね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/03 02:35
レベル101
レベル101 今日の下級お墓を2回こなしたところで99.99%になりました。 あとチョット!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 02:19
神殿MAP
神殿MAP 公式サイトからパクッてきました。 入場できるようになるまではまだまだ先ですが、どっかに置いとかないと忘れそうなので(・∀・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/27 01:07
レベル100
レベル100 お魚狩りで釣りしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 02:26
彗星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
彗星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 今日もまたサソリ狩りでクレしました。 ホントはアケル狩りの釣りで入りたいんだけど釣りは人気でなかなか入れませんw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/21 23:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

ま〜にゃのシルク日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる